今市子『僕のやさしいお兄さん 1』

僕のやさしいお兄さん 1 (1) (花音コミックス)
僕のやさしいお兄さん 1 (1) (花音コミックス)
今市子

芳文社 2007-08-29

asin:4832284789

Amazonで詳しく見る

楽天で詳しく見る




 今日は忙しいです。だって、今市子先生の御本が出るんだもん。ツタヤは10時からだったかなあ。開店と同時に買ってこよう。くっふっふ。
 で、ついでといっちゃあアレなんですが、名香智子先生の御本も買ってこよう。
 これは相当に面白いという話。海を越えてのとりかへばや物語らしいです。今市子先生をネットで検索していてコレを見つけてがくじぇんとした。ていうか、だいたい漫画に対するアンテナが錆びついてるのが問題だよなあ。書評サイトは漫画本の紹介が少ないからなあ。当たり前か。というわけで、これからは漫画のサイトもアンテナに入れておかないとダメだな。

桜の国から霧の国へ (フラワーコミックス)
桜の国から霧の国へ (フラワーコミックス)
名香智子

小学館 2007-08-24

asin:4091670288

Amazonで詳しく見る

楽天で詳しく見る






小学館からの内容紹介。
 落ちぶれた伯爵家の若当主・桜小路千春(さくらこうじちはる)は、資産家の風早(かざはや)氏から後ろ盾の申し出(男への身売り!?)を受ける。男として複雑な思いに悩む彼は、家を飛び出し、馬を走らせるが、途中で落馬してしまう。目が覚めると、そこはイギリスで、見知らぬ女性の体になっていた!!!? 日本男子と英国令嬢の中身が、海を越えて入れかわる痛快トランス・ラブストーリー!
 ●収録作品/桜の国から・霧の国へ/霧の国から・桜の国へ/桜の国のわたしと霧の国のわたし