モデルビヘイヴィア アユミとエリン

 昨日に続き今日もまたきたー!
 ということで、遅れに遅れていたビヘイヴィアの二人が来ました。
 あー、二人ともブスでした。

 ぶすたれた二人。(しかし小物が豪華にいっぱいついて感動)



 とくにこちらのアユミ嬢は、顔はへしゃげてるわゴツイわ、で、いいところなし。いやあ、これほど可愛くないドールを見たのは初めてです。
 は? 美人?
 ほほほ。写真の腕がいいので綺麗に見えるんですねー。

 で、こちらのエリン嬢ですが、これまたきっつい顔が可愛くない。不貞腐れてるし。
 は? こちらも綺麗?
 いやだから、写真の腕がいいんですってばー。
 というわけでおざなりな写真になってしまいました〜。
 だけどね、前にも言ったと思うんだけど、ドールは不細工と思ったときのほうが素晴らしいことが多いんですね。だから大満足。(なんだ結局大満足かよ)
 ナジャ、ポチちゃおうかな。(あ、これ内緒ね)