Amazon限定Misaki「サマー・ストーム」

 完全にドール日記となってしまっていますが、すみません。サマーストームの画像を待っている方も多いと思いますのでご報告をしておきます。限定品ということなのか、ブログで探して見ましたが画像を見つけることができなかったものですから。
 早々と7月1日に届きました。ですが、左目の植毛がズレていて黒子のように見えてしまうので交換していただこうと思いました。それでBICさんにお電話して尋ねましたところ限定品ということで全部でてしまって交換品はないということです。ご親切にいろいろと提案していただいたのですが、結局このまま可愛がることにしました。そのうち目立つところを何本か抜くかもしれませんが。
 写真は可愛らしくみえる角度から撮ってみました。
 色白でコーラルリップも鮮やかにとても綺麗なお嬢さんです。プラチナブロンドの髪の毛もお顔に合っていて、少々卵色がかったとてもいい色合いをしています。(返す返すも睫毛のズレが惜しい)


 チークも濃くてほんとに可愛らしいです。

 モノトーンのウエアもセクシーでいいですよね。
 気持ちが浮上したら箱出ししてお披露目しますね。