トップモデルシリーズ予約しました。

 前から狙っていたこのシリーズですが、Amazonで予約が始まりましたので全種類予約しておきました。今のところAmazonが一番安いです。
 人気商品ですが、まさかこのシリーズまでkonozamaにはならないでしょう。先日予約していたmomokoの靴は6足とも案の定konozamaとなりましたが。苦情のメールでもしておこうと思ったのですが、どうせ言っても無駄だと思ってそのままにしてます。
 そういえば予約していたキティバービーにも何度もしつこく商品が確保できないかもしれないというメールが入っていたので、こちらのほうはサッサと見捨てて、他のショップで送料無料の5,040円で予約してきました。さすがに学習しますよね。というか、商品が確保できないと判った時点ですぐキャンセルメールを出しておくべきです。そうすれば他のショップで買えるのですから。いったいAmazonのシステムはどうなってるんでしょうね。

バービー トップモデル (ピンクラベル) M2977バービー トップモデル (ピンクラベル) M2977

マテル 2007-08-25
売り上げランキング : 309

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バービー トップモデル アソートメント テレサ (ピンクラベル) M3232バービー トップモデル アソートメント テレサ (ピンクラベル) M3232

マテル 2007-08-25
売り上げランキング : 844

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バービー トップモデル アソートメント サマー (ピンクラベル) M3233バービー トップモデル アソートメント サマー (ピンクラベル) M3233

マテル 2007-08-25
売り上げランキング : 1309

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 とても可愛い洋服ばかりなのでとても楽しみです。ピンクラベルだしこの値段なので過剰期待は禁物ですが、お顔も可愛いし、なんだかわくわくしてきますよね。
 お人形自体は黒髪のテレサが一番可愛いような気がします。画像がないのが残念です。