ヴァイスキヨリさん、美人でしょ。

 まちぽいさんに作っていただいたアクセサリーをヴァイスキヨリさんとリヴィング・デンジャラシーキヨリさんとコレットさんに付けてみました。

 うーん。青い石が綺麗ですね。大きな円はシェルでしょうか。デザインがとても凝っていて、シャラシャラと美しいです。ピアスとお揃いでいいでしょ。ネックレスの長さは調節しました。ちょっと短くなってしまったようです。
 それにしても一段とヴァイスの女っぷりが上がったようです。この人はほんとに美人ですね。写真では唇の色が暗いので地味な感じがするのですが、実際に間近で見ると後ろをガツンとされるくらいに美しいです。白目が少なくて、リアルアイラッシュが効いているようです。



 こちらはリヴィング・デンジャラシーのキヨリさんです。このキヨリさんもとても素敵です。写真で見ると、赤い髪の毛がかなり目立っていますが、実際にはこれほど赤く感じないです。逆に、落ち着いた色に見えてとても素敵です。ネックレスは、もとのサイズに戻しました。でもちょっと短いようですね。セーターですので、もう少し下のほうがバランスがいいようです。ピアスも付けたかったのですが、セーターの襟が邪魔をして上手くいかなかったです。残念。

 コレットさんです。ピアスを付けてみました。また違った華やかさがありますね。ドレスはバービーFMCのものです。
 (まちぽいさんの真似っこして、肩のところを擦ってみました。ジョイントのところは綺麗になったのですが、画像が重くなってしまってorz)
 はてなに写真を載せられるのもあとどれくらいでしょうか。画質を落とせばまだまだたくさん載せられるのでしょうが、ザラっとした質感が嫌で高画質で載せています。今回もいろいろとやってみたのですが、やはり綺麗に見えなかったのでいつも通りのやり方で載せました。一番上のヴァイスさんは切り抜きをしたためにもっと重くなってしまいました。
 あとで通信のほうにも載せておきますね。

追記

ちょこっとだけ載せました。ヴァイスキヨリさん。
http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-115.html