プレミアムのヴェロニク到着。

美すぃ〜。



 2007年ファーストラインのヴェロニク・ペリン「フォト・リアリズム」です。
 4月入荷の予定でしたが、やっぱり延びて本日到着です。同じく4月入荷予定の洋服、ラグジュアリー・ウェア「フーズ・フー」は遅れているようです。がっかり。ともあれ、さすがプレミアムです。アイメイクが凝ってます。赤い唇のおちょぼ口もいいですね。付属のかんざしを付けてないので華やかさに欠けてますがそれでもとても綺麗な人です。
 ということで、今回は到着のご報告まで。
 じつはこのヴェロニクさん、わたしのお人形じゃないんですね。かっちゃんがオーダーしたものなんですね。僕は関係ないよー、とか言ってましたが、さすがに勝手にバリバリと箱出しするのも悪いと思って夜まで待つつもりです。ではまた。

追記

 ちょびっと通信のほうに写真を載せました。
http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-113.html