小路幸也『シー・ラブズ・ユー』

シー・ラブズ・ユー (2) (東京バンドワゴン)
 やっと今bk1から届きました。
 楽しみにしていた『東京バンドワゴン』の続編だったのに発売日をすっかり忘れていて予約しておりませんでした。これもそれも人形がいかん。小路さん、ごめんなさい。木曜日にbk1で出荷されていることに気づいて仕事帰りに本屋に寄ったのですが、やはりすでに売り切れていました。さすが人気の本はなくなるのが早い。ガッカリして早速bk1に注文しました。bk1が速いかなと思ったのですが、よーく考えたらbk1メール便でしたね。これ遅いんだわ。ああ、アマゾンにすれば良かったorz
 で、今から読みます。では。