スウィートプードルさん

 一度プードルさんの写真を載せましたがなくなってしまったのでもう一度。これがデフォのスタイルです。


 アップで。

 可愛いでしょ。巻き毛がくるくるとして、ほんとに愛らしいです。でも飽きちゃったので髪をほどきました。三つ編み(id:dekoponn:20061129)お団子頭(id:dekoponn:20061209)そして、成れの果てがこちらに載せた姿(id:dekoponn:20070108)です。で、このままの姿でずっと棚の奥のほうへ押し込んでいました。忘れられた存在でしたが、そうそう最近、といってもだいぶ前になりますが、透明さん(id:dekoponn:20070227)をお迎えしていたのを思い出してちょっと着せてみました。
 ま、ほんとは最愛さんのピンクのバッグを持たせてみたかっただけですが。こんな感じ。ピンクのバッグはほんとに素敵。かなり気に入ってます。

 ぐちゃぐちゃにしてしまった髪の毛は、やっぱりぐちゃぐちゃのままですが、それでも可愛いんですね。ピンクのリボンは片一方がどこかへいっちゃいました。なのでそのへんにある白の紐を使いました。裾からちらちら見えているペチコートはバービーのものです。わざと見せてみました。
 白のバレエシューズが気に入ってます。アマゾンで新作のバレエシューズとウエッジソールパンプスを予約してます。全部で6こ。果たしてちゃんと手に入るのか甚だ不安ですが、これにかけています。他のショップでも予約がありましたがどうも瞬殺だったようで、難民靴とも呼ばれています。今夜もロボクリスさんのほうで予約があるようですが、メルマガを捨ててしまったので何時開始なのか忘れました。ごめんね。でもたぶんこれもダメでしょう。
 大きい画像は通信で見てね。