ヴェロニク・ペリン「シャイン」

 先日のヴェロニクに今度はインザピンクバービー(In the Pink Barbie)のドレスを着てもらいました。うーん、このプラチナブロンドではピンクのドレスに合いませんね。実際はもう少し綺麗なのですが、こうやって見るとかなり浮いていますね。髪の毛を結うとまた違うのでしょうが、彼女のメイクとヘアスタイルだといまいちかな。
 ドレス綺麗でしょ。キラキラと、とにかく豪華です。本当は肩紐があるのですが、大人のヴェロニクには合わないような気がしたので中に入れちゃいました。ロイヤリティはバービーより胸が大きいので一番上のホックがとまっていません。カップも浅いので3枚目の写真でもわかるように少し浮いてます。ヴェロニクの胸にぴったりフィットしたドレスを着せてやりたいです。





あとで通信のほうに載せますね。
載せました。こちらです。
http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-81.html