ヴェロニクにFRのスーツを着てもらいました。

連日、人形のエントリーですみません。勢いで載せておかないとこんな機会もなくなってしまいそうなので。
Fashion Royalty2004年ラインのアウトフィットです。
これも最近ヤフオクで落札しました。こんなに散財してるんじゃあ、そりゃ、かっちゃんもプンプン怒りますよね。あっはっは。
アペリティフ・アット・ザ・バルタザール」
(Aperitif at the Balthazar)です。
このアウトフィット、ものすごく素敵なんですね。
詳しくは通信のほうをご覧ください。
http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-71.html





このスーツを着て、ヴェロニクますます美しさに磨きがかかったようです。ボディラインがとても魅力的です。
通信のほうに詳しいエントリーを書きましたので興味のある方はぜひお読みいただければと思います。
http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-72.html