投稿者の名前を変更してコメントを投稿できなくなりました

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20070301/1172694210

さきほどの告知の内容に漏れておりましたが、今回の変更に伴い、ログイン中のユーザーがゲストコメントを許可された日記にコメントを投稿する際、名前を変更して投稿する機能は停止させて頂きました。

これまでは、ログイン中のユーザーでも名前を変更してユーザー名と別の名前でコメントを投稿できましたが、今後ログイン中のアカウント以外での名前でコメントを投稿するには、一度ログアウトを行い投稿頂ければと思います。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

はあ〜?
なに余計なことしてんのよ!怒
コメントスパムなんて一回もないよ!
とっとと元に戻してよ!
コメント欄のなまえに「でこぽん」と入れようと思ったら、いちいちログアウトしなくちゃならないなんてそんな馬鹿な。