ヴェロニク・ペリン「シャイン」です。

 先日ヤフオクで落札したヴェロニク「シャイン」です。
 Fashion Royalty2006年セカンドラインの Miami Shine Veroniqueです。
 ちょっと高かったのですが、この人はどうしても欲しかったので手に入れられてほんとに嬉しい。この後もFRの2007ファーストラインをたくさん買ったり、OFをオクで手に入れたり(これはまた後ほど)、さすがにこれ以上はまずいだろうと思っていたのですが、ちょっと素敵なギフトセットがオクに出ていたので、またまた悪い虫が疼きだし、性懲りもなく、かっちゃんに「入札してください」と泣いて(例によって涙はでてない)お願いしましたが……そりゃさすがに無理だろ。しっかり怒られました。ということでまた機会があれば手に入れたいと思います。(ゲットする気満々)
 で、なんだか詰まんなくなってブチブチ言ってたのですが、そういえば、とふと思い出しました。まだヴェロニクを箱出ししてなかったんですね。あれほど騒いでいた情熱はどこいったんでしょうねえ。
 リアルアイラッシュの繊細さとブルーとグリーンを基調にしたアイメイクが素敵なヴェロニク・シャインです。綺麗に巻いているプラチナブロンドも豪華で、とびっきりの美人さんです。真っ赤な唇もいいですね。こういう綺麗な赤って、あまりないように思います。華やかな感じがとにかく好きです。

好きな角度です。



この全身像はちょっと魅力半減かな。

潤んだ目元がなんともいえません。セクシーでしょ。ナチュラルメイクも好きですが、こういう派手なメイクも大好きなんですね。
通信のほうにはまた後で。

追記

通信のほうにもアップしましたのでご覧いただければと思います。
http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-70.html