DOLLオフ会in羽田キハチ

 今日はDOLL仲間でオフ会をしてきました。楽しかったなあ。
 というわけで、詳しくはこちらのフモさんのレポートをご覧くださいね。
メモリの藻屑、記憶領域のゴミ「Dollオフ@羽田KIHACHI」今日はDollオフということでブログのオニンギョ仲間の方達とお会いして来ました!場所は羽田空港、お店はKIHACHIであります。しかしオレがKIHACHIに行ってついでにワインなんぞシバキ倒しているなんて世の中変わったなあ…。
 じゃあ、そういうことで。おわり。
 え?これでおしまいなの?
 だって、こういうエントリーを書かせたらフモさんには負けちゃうんだもん。フモさんにおんぶに抱っこでヨロシクです。
 楽しかったなあ。めちゃんこ喋り倒しちゃったよ。またやろう。
 そうそう。メンバーは、フモさん(id:globalhead)、ヾ(=ΘΘ=)ノちゃん(id:tama623:20061127)、Kadockさん(http://kadockdoll.exblog.jp/)、かっちゃん(オマケ)、そしてわたくしの5名です。
 ところで待ち合わせていたフモさんですが、黒いジャケットに黒い鞄をナナメにかけているというのですが、キハチのソファに腰掛けていたのは素敵に格好いいお兄さんだったので、「まさかあの人じゃないよね」なんてひそひそ。何度も携帯の内容を確認してみてもその人しか当てはまらないので、「やっぱりあのハンサムなあの人だよ」なんて。そうです。そのお方でした。どっひゃー!しかし、ヾ(=ΘΘ=)ノちゃんは美人だし、KadockさんはTVで観るよりずっと格好良くて惚れ惚れしてしまいました。ほほほ。
 セッティングしてくださったフモさん、ほんとにほんとにありがとうございました。
 ああ、楽しかった。って、何も書いてないじゃん。>自分