momokoDOLL しらゆき

asin:B000AMNOM4はてな



 ついに、ついに、しらゆきさんが我が家にもやって来ました。うれしい。
 夜中にぼーっとAmazonを見ていたら、な、な、なんと、しらゆきさんをセールしてるではないですか。ぎゃーっと叫んで、慌ててポチりましたよ。嬉しすぎて興奮のあまり手が震えてしまったぜ。ふう。
 で、ついにお迎えしました、しらゆきさん。

 顔がちっちゃ〜い。そしてもう、すっごい美人。いや美人とは聞いていましたが、こんなに可愛くて美人さんだとは思いませんでした。赤いリップがたまらん。



 それにしてお着物が素晴らしくよくできています。手触りがよくて、帯の黒いレースがとても綺麗。襟足も可愛いでしょ。髪型がとてもいいんですね。

 すぐお着替えをしようと思っていたのですが、当分このままで楽しみたいような。

 DOLLオフ会にはこの子と一緒に行こうかしら。
 ど、どーるオフ会!?そ、そうなんですね。読書オフ会は全部お断りしてきたあたくしですが、なんとこんどDOLLオフ会をするんですね。うっふっふ。つうか、このブログも読書日記というよりDOLL日記としたほうがいいような。か、も。