楽しみにしてたヴィンテージ・リプロのバービーキャリアガールが届きました。
1963年に発売されたキャリア・ガールの復刻版というので、ちまたではうきうきしていますね。ごめん。わたし、ヴィンテージにまったく興味ないんです。だから人形自体はどうでもよかったのですが、このスーツがものすごく素敵なので注文しました。でもDOLLも今までのリプロと違ってシルクストーンのようにつるつるした素材でとてもよく出来ていました。
それにしても素晴らしくよくできているアウトフィットですね。こんな、価値のわからないわたしなんかには勿体ないくらいですね。
モデルは、この前、Misakiちゃんにウエディングドレスを貸してあげたマリアテレサちゃん( Maria Therese Barbie)になってもらいました。う〜ん、やっぱり赤いインナーは好きじゃないなあ。脱がせちゃおう。胸元が寂しいので代わりにパールのネックレスをつけてみました。オープントウのミュールもやめて普通のハイヒールにしてみました。白いストッキングをつけるとミュールだときつかったんですね。
この黒白のツィード・スーツはやっぱりものすごく素敵ですね。とくにワイド・カラーのジャケットにはため息がでます。格好いい。お洒落なクラッチもついてて嬉しいですね。
うひゃひゃひゃ。とっても素敵なDOLLになりましたね。
ではアップの写真をどうぞ。マリアちゃんはやっぱり可愛いなあ。