シンガポール限定 ティーチャーバービー


美すぃ〜。


夏にお迎えしていたのですが、やっと箱出ししました。
上の写真のバービーちゃん、すっごく綺麗でしょ?綺麗に結い上げたブロンドの髪とブルーのラメのアイシャドーがとても素敵です。
いや、自画自賛するのもアレですが、上の写真は上手く撮れたなあと自分でも思っています。自然光で撮ってます。バックが黒くなっていますが、部屋のすみなので偶然巧い具合に黒くなったようです。
ほんとに綺麗なバービーですね。これはキャリアガールと呼ばれる各国限定のファッションモデルコレクションの一つです。こちらはシンガポール限定ですね。どうもあまり人気がないようでアマゾンでも在庫がありますが、とても素敵なバービーなのお勧めします。





しかし、この公式の写真はひどいなあ。目が怖いんですけど。いつも公式の写真って、購買意欲をなくすものばかりなんですよね。もうちっと綺麗に撮ってくれないかしら。

あ、そうそう。あんまり綺麗に撮れたので勝手に写真を送りつけますのでよろしくです。<オニンギョ仲間へ
もし欲しい方がありましたら、メールください。喜んで送りますので。