BS2 「奥さまは魔女」

ええーーーーーっ!!!!!
BS2で「奥さまは魔女」が始まったの?
懐かしのドラマシリーズで?
うそっ!?
観たい!観たい!観たい!
や〜ん。もっと早く言ってよぉ。>マグリットさん(id:magurit:20061006)
10月5日スタート
BS2 毎週木曜深夜
【金曜午前】0:00〜0:50
って、もう終わったじゃないの。
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/bewitched/index.html
ん?再放送があるの?
翌週月曜 午前9:00〜9:50
10月9日ね。よしよし。
これは絶対録画しなくては!
つうか、うちはたしかBSは録画できなかったんじゃないかしら。
ガーン!
あああぁぁぁぁ。
絶対保存版だったのに。
どうしてくれるのよ。ばかぁ。>家人


これはもう大好きで再放送があるたびに録画して観ていたものです。奥さまは魔女 1st Season DVD-BOX
同じ話をなんどもなんども観ています。
なにが好きって、やっぱりアメリカ的インテリアかしら。
アメリカンタイプのソファには今でも憧れちゃうなあ。
DVD買うしかないのかしら。