momokoDOLL マロングラッセ






 今までのmomokoとは印象がずいぶん違ってます。幼いというより、とても優しげで可憐な感じがします。これはmomokoドールとしては初めての右向きの瞳のせいみたいですね。ツインテールの髪型もよく似合っています。こんなにも感じが違ってしまうものなんですね。洋服もとてもレトロで、いままでコンセプトにしていた「今の時代を切り取ったリアルファッション」からかなり遠のいています。でもそれがとても新鮮ですてきです。
 と言っても、お迎えしようかどうしようかとかなり悩んでいたのですが。ネットでの写真があまりにも可愛くてこれはお迎えしなくては!と思った矢先、アマゾンで「在庫なし」。が〜ん。慌ててロボクリスさんに注文しました。
 可愛い。とにかく可愛い。
 落ち葉色のツイードコート。からし色の半袖タートルニット。なすび色のジャンパースカート。抹茶色のバッグ。秋のコーディネートとしては言うことないですね。青色のタイツもとっても可愛いです。