オータム シャンパン(Autumn Champagne LE500)

FR Nippon Misakiシリーズ第三弾です。三人のうちの一人、オータムシャンパンです。
やっと箱出ししました。(id:dekoponn:20060828)写真がなかなか思ったように撮れなくてがっかり。本物はもっとすごく可愛いです。もっと大きな写真で紹介したかったのですが、はてなの無料フォトではしかたがないですね。


髪は黒髪と思っていたら、黒に近い焦げ茶でしたね。黒髪もいいですが、ところどころ入っている茶色がとても綺麗ですてきです。とにかく美人です。髪の毛の質がこれまたシルクのようにしっとりとしていて吃驚。カールがくるくるとチャーミングです。ぽっちゃりとした唇と鎖骨がいいでしょ?



写真がボケていてすみません。このスタイルがデフォですね。ジャケットがとてもいいです。でもこのジャケットを着ていると、腕が曲がりません。笑。一番驚いたのが、バッグですね。このクオリティにはたまげました。ひもは取り外しができます。ブーツも可愛いでしょ?後ろにファスナーがついています。

ジャケットとタイツを脱いでもらいました。う〜ん。バルーンスカートがめちゃんこ可愛いお嬢さんになりましたね。注目は腕の可動です。腰に手を当てているところでわかるように前よりもずっと広範囲に動かすことができるようになりました。ひじの角度がすごいでしょ?足はクロスさせることができます。まるでモデルのようですね。バービーFMCに負けていませんね。ところでブーツを脱がせるのが大変でした。ファスナーがどうしても下まで下がらなくて、結局ひもを緩めて脱がせました。これはちょっと困りましたね。でもとても可愛いので許してあげましょう。