2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月新刊備忘録

8/01 西尾維新「刀語 微刀・釵第8話」講談社BOX/ISBN: 978-4-06-283636-4【bk1】*1 8/01 清涼院流水「パーフェクト・ワールド What a perfect world!8」講談社BOX/ISBN: 978-4-06-283635-7【bk1】*2 8/01石崎幸二「首鳴き鬼の島」…

恩田陸『木洩れ日に泳ぐ魚』

木洩れ日に泳ぐ魚作者: 恩田陸出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/07メディア: 単行本 クリック: 24回この商品を含むブログ (97件) を見る Kadockさんが新訳版が光文社から出ていると教えてくれたので『カラマーゾフの兄弟』を買いにいった。それな…

Erin S.

Model Behavior "Pretty Calculated - Erin S." モデルビヘイヴィアのエリン・Sです。今回は鼻ピーちゃんではないです。なのでちょっとキラキラと豪華(?)に着飾ってみました。といっても手持ちの服は限られているのでまたまたMisakiオータムシャンパンの…

世界人類がセックスレスでありますように/目黒条

世界人類がセックスレスでありますように目黒条 マガジンハウス 2007-07-19asin:4838717903 Amazonで詳しく見る楽天で詳しく見る ★★★★ 歌でも踊りでも考え方でも、すべて宇宙にくっつけてしまうような、ちょっと変なところのある銀河幼稚園に通わせることに…

目黒条『世界人類がセックスレスでありますように』

ずっと前から予約しようと思ってアマゾンをいったりきたりしていたのですが、在庫が出たり消えたりしてなかなか捕まらなかった。というのも定価が1500円に微妙に足りないものだから他の商品と併せて買おうとするものだからいけないのだ。先日のバービーちゃ…

メイド・フォー・イーチ・アザー バービー

バービー メイド・フォー・イーチ・アザー バービー (ゴールドラベル)マテル 2006-11-15 Amazonで詳しく見る すみませんすみません。久しぶりの日記がまたしてもドールで。は? 読書ですか? 読書は一応してるんですが、どうもセレクトがまずいのか面白くな…

Model Behavior Miracle Child Ayumi N.

モデル・ビヘイヴィアのミニギフトセットです。 アユミ・N「ミラクルチャイルド」 ひえ〜〜〜っ!すっきゃん美人っ!

漫画だらけ

本を買うとなれば漫画しか買わないがごとく今回も漫画だけ。しかも皆さんに遅れることどれくらいだろ、今頃買ってきた。いやだけどこれが滅法面白い。人形遊びをしたいのだけど読み始めたものだから止めるに止められない。困った。今読んでいる桜庭一樹の青…

モデルビヘイヴィア アユミとエリン

昨日に続き今日もまたきたー! ということで、遅れに遅れていたビヘイヴィアの二人が来ました。 あー、二人ともブスでした。 ぶすたれた二人。(しかし小物が豪華にいっぱいついて感動)

なに、これ。

☆はてなスターなんて、いらないなあ。これって、FC2ブログの真似をしたんですか。自分のFC2ブログの拍手さえあえて付けてないのに、なんでシンプルが売りの(ある意味、そっけない。しかしそれが良い)はてながこんな変なものを押し付けてくるんだろうか。早…

サマー・ブルースきたー!

ぐふっ!か、かわゆい。 睫毛がたっぷりで綺麗に揃っていて、前髪の長い子をお願いしました。うれしい〜。

夜想/貫井徳郎

夜想貫井徳郎 文藝春秋 2007-05asin:4163259902 Amazonで詳しく見る楽天で詳しく見る ★★☆ 宗教と救いがテーマ。なんだろう、きっと。だけど話が地味すぎてつまらん。先が見える読書ほどつまらないものはない。好きなテーマじゃないのでいまいち気分がのらな…

夜明けの街で/東野圭吾

夜明けの街で東野圭吾 角川書店 2007-07asin:4048737880 Amazonで詳しく見る楽天で詳しく見るbk1で詳しく見る ★★ 一言でいうなら、不倫の話。それ以上でも以下でもない。馬鹿な男がなにをとち狂ったのか、平凡だが幸せな結婚生活を捨ててまで愛人を選ぼうと…

Amazon限定版Misaki-Summer Storm

あまりの可愛さに、もうめろめろ状態です。 通信のほうにエントリーしましたのでそちらをご覧いただければと思います。こちら。

双生児/クリストファー・プリースト

双生児クリストファー・プリースト 古沢嘉通 早川書房 2007-04-24asin:415208815X Amazonで詳しく見る楽天で詳しく見るbk1で詳しく見る ★★★★★ やっとのことで読了した今期話題の本書です。 ですが、どのへんに面白さを見出せば良いのかさっぱりわからない。…

Amazon限定Misaki「サマー・ストーム」

完全にドール日記となってしまっていますが、すみません。サマーストームの画像を待っている方も多いと思いますのでご報告をしておきます。限定品ということなのか、ブログで探して見ましたが画像を見つけることができなかったものですから。 早々と7月1日に…

トップモデルシリーズ予約しました。

前から狙っていたこのシリーズですが、Amazonで予約が始まりましたので全種類予約しておきました。今のところAmazonが一番安いです。 人気商品ですが、まさかこのシリーズまでkonozamaにはならないでしょう。先日予約していたmomokoの靴は6足とも案の定konoz…

『双生児』読書中。

今、プリーストの『双生児』を読んでいます。まだまだ初めのほうで、それがどうやら歴史が変なんですね。“米中戦争”ってなんじゃそれ、ってなもんです。 パラレルワールドなんですか、これ? でも本当の歴史もあったりするので、どれを信じていいのか、もう…

おおお、避暑地のメヌエットさん。

momokoDOLL 避暑地のメヌエットセキグチ 2007-06-20asin:B000OEQS30 Amazonで詳しく見る楽天市場で詳しく見る ご存知、避暑地のメヌエットさん。とりあえず箱から出してパチリ。 おおおーーーっ!!!(どうやら言葉にならないらしい)

Groovy Baby

momokoDOLL Groovy Babyセキグチ 2007-06-30asin:B000OEPBP6 Amazonで詳しく見る楽天市場で詳しく見る 可愛い。これほど可愛いとは思いませんでした。ほんと。睫毛バシバシがすっごくいいです。はい、まずは正面から。 ちょっと生意気そうな感じがいいです…