2007-10-03から1日間の記事一覧

白の協奏曲/山田正紀

白の協奏曲(コンチェルト)作者: 山田正紀出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/09メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る ★★★☆ 最初はどうなるかと思って読み始めたのだが、意外や意外、途中からものすごく面白くなってきて楽し…

ところでカラ兄ですが

やっと1巻を読み終わったので図書館に行ってきました。 ついでに2巻のリクエストを出したら、「あ、これ、今あります」と言って棚からわざわざ取ってきてくれた。そんでもって、3巻まで持ってきてる。 いや、1巻を読むのにもヒィヒィ言って読んだくらい…

「白の協奏曲」を読んでいます。

まだ90ページ。(なんか微妙な数字だなあ) 図書館からものすごい量の本を借りてきているのでセッセと片付けないといけないのだが、どうも間違って手にしてしまったようである。ん? つまりあんまり面白くないということ。山田正紀って、こんなにつまらな…

はじめましての方からもご連絡をいただけました。

日記をプライベートモードにした際にコメント欄に(これにはあまり書き込めないですが)id取得のことを書いておきました。今までにもメールで連絡はほとんどなかったのであまり期待してなかったのですが、有難いことにご連絡をいただけました。 はてなのidを…